「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜56練

f:id:yasunori0625:20130224102915j:plain

写真はウインターロードの時の。羽田野さん、いつもありがとうございます。

表情からしてきつそう。。。

 

 

今日は水曜練

打ち合わせが長引いて待ち合わせに遅れそう!と思ったら雨のおかげで時間を遅らせるとのメールが。

 

ほっ。助かった。

 

今日は56さん、森本さん、ソニックさん、自分の4人。

長島周回で1時間走をやることに。

南からの風になってやたらと暖かい。

 

全開でこい!との指示で1分先にスタートした56さんを追いかける。

最初の10分:270w!、5倍

その後、降下の一途をたどり、、、

 

60分:224w、4.14/kg , 80rpm

 

入りで突っ込みすぎですかね。

疲労が。。。56さんに追い付けず。。。

 

休んだ方が良さそうです。

 

 

森本さんとソニックさんはお山へ。

自分と56さんはこれにて離脱。

駐車場で56さんと結局のところ継続は力なり的な話をした。

 

あせらず、でもしっかりとシーズン戦える体を作っていこう。

 

あと290分。

 

春日井の事業所に戻って仕事して帰宅。

 

しんどい。はよ寝よ。