「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜練

今日は水曜練。

早朝に56さんから体調が良くないので行けないとのメール。

 

塾長ぬきの水曜練。

 

10:30に集合。

メンバーは森本さん、広美さん、自分の3人。

今日は二ノ瀬できつい、きっつい、インターバル。

 

告看板から30秒もがきの30秒レスト。

朝、56さんから電話で30秒のレストもそこそこの強度で走れよと。。。

号令役をすることに。

 

30秒もがき30秒レスト 

434w 193w

398w 202w

373w 171w

383w 171w

383w 192w

373w 175w

355w 188w

357w 177w

298w 174w

348w

途中から何本目かわからんくなってくるし。。。orz

そのまま頂上までメディオ 約8分:211w

 

反対側に下って今度は下から

20秒もがき40秒完全レスト。

394w 113w

443w 135w

442w 131w

392w 118w

468w 170w

395w 100w

435w 101w

476w 60w

452w 90w

429w

 

後半、だんだんと下腹を意識できるようになってもがきやすくなった。

しかしきっついですね。

一人じゃ絶対にやらないメニュー。

トータル2時間半ほど。

お二人さん、ありがとうございました。

 

急いで戻って仕事へ。