「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACA チーム練習会 9

勘八集合。

今週もプロトライアスリートの福井選手、遠藤選手がゲスト参加。総勢13人。

今日は大多賀でメニューを。

 

セブンイレブンで補給して大多賀へ向かう。

1本目、レースペース。

スタートからみんなスピード上げていく。

自分はけっこう疲れていてきつい。

でも気が付くと福井選手と二人になって、どこまで行けるか我慢比べ。

15分でギブアップ。その時点で平均260w!5倍!できるんじゃん。

これ一人でやれる皆さんの精神力ってすごいですよね。

自分は人と競うことでしかできない。。。orz

徐々に福井選手から遠ざかって単独2番手で頂上へ。約30分

 

Uターンして下って3分全開3分レスト×3本。

1本目、福井選手が上げてまた二人に。

2本目、福井選手と遠藤選手から少し切れかけて。

3本目、1分半で完全に福井選手、遠藤選手から千切れた。

さすがプロ。

 

3本目、メディオで。

福井選手と遠藤選手と坦々と頂上まで

225wくらい。

 

きつい練習ができました。

皆さん、ありがとうございました。

 

夜は母の日ってことで妻のお母さんを囲んでみんなで晩御飯。

楽しいひと時を過ごせました。

 

明日もがんばろう。