「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

BHMC練

f:id:yasunori0625:20130616082803j:plain

今日はBHMC練に参加。

スタートしてすぐ、フロントがアウターに上がらなくなる。。。

ついこの前、充電したばっかりなのに???

 

で、淳さんに電池借りて変速してみるも動かず、、、。

これは電池のせいじゃない。

 

ふう。

仕方なくインナーで行けるとこまでついていくことに。

 

BHMCの皆さん、速いんですよ。

インナーで簡単についていけるほど甘くない。

 

くるくるくるくるくる。

 

杉浦さん、石田さん、福岡さん、近藤君には絶対につけないので先に行ってもらう。

 

自分はBHMCのカメさんチームと走る。

アップダウンの下り区間のきついこときついこと。

大正村までご一緒させてもらい、自分だけ引き返す。

と、ブレッツァの小島選手と遭遇!!

 

ささゆりの坂を登るというのでご一緒させてもらうことに。

ささゆりの登りならずっとインナーだから登りだけならついていけた。

 

9分50!!

 

この前、小澤さん、岡崎さん、羽根田と登った時より早いじゃん。

ちょっとうれしい。

 

お礼を言ってまた自分だけ引き返して小渡へ。

 

川沿いを西広瀬まで流してたら、近藤君、石田さんの高速列車が。。。

インナーでつけるかな?と思ってついてみたらありがたいことに向かい風。

これなら自分もローテーションに加われるぞ。

 

西広瀬までいい練習ができました。

 

ありがとうございました。