「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

水曜練

f:id:yasunori0625:20130821163758j:plain

パンクしたのりへい。

 

昨日、56さんから明日来れるか?とのメール。

 

諸事情により帰宅が遅く、寝たのも遅かったので起きられず。。。

 

朝、56さんからの電話。

僕「ゴメンなさい!」

56さん「夕方これるか?」

 

で19:30に面談が入っていたのでそれに間に合う時間で水曜練。

 

待ち合わせ場所に行ったらのりへいがいた。

てっきり56さんが呼んだんだと思ったら偶然だった。

どんだけ56さんのこと好きなん???(笑)

 

のりへいと56さんを待つ間ゆっくり走っていたら、本物の裸族と遭遇!!

この暑さじゃ頭もおかしくなるわな。。。

 

くそ暑い中、もがく3人。

 

5分、メディオの後、10分TT、3分6倍 × 3本、20秒スプリント20秒レスト × 6本。

 

暑い中、お疲れ様でした。コーラ、ホントにうまかったです。

 

へばったんだけど心に力を分けてもらって再び仕事へ。

面談して帰宅。

 

かなり眠い。もう寝よう。

 

お知らせ

第一回レース開催:10月12日(土曜日)です!

また詳細はご報告します!