「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

JBCF輪島ロード E1 28位

雨。

ローラー台を置く場所を確保したかったので早めに出発。

会場に6時過ぎに到着。

小学校の校舎の屋根の下を確保。

雨降ってて、かなり寒いのでローラーでゆっくり温まる。

膝の違和感がなくなるまで30分かかった。

そこからやっと負荷をかけて心拍を上げてアップ終了。

 

師匠に替え玉で先にスタート地点に並んでもらい、先頭付近を確保。

ジャパンカップの教訓を生かす。

でもレースは惨敗。

それこそ何もできずに3周目の登りで遅れて、あとは完走を目指すのみ。

 

ゴール後に発熱。

E2のレース観戦どころじゃなく車で暖を取る。

喉がかなり痛い。

やってしまったなぁ。

このコースは絶好調で走りたかった。

 

まずは風邪をしっかり治そう。