「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

最近の近況

f:id:yasunori0625:20140513211152j:plain

先週、梅さんにお借りしたブツ。。。

練習してみたら。。。

一回目。。。失敗!

二回目。成功!

最初のは教えてもらった手順じゃなかった??

不器用さが情けない。。。orz

この前見せてもらったダイヤル式を買おう。ゼッタイ。

 

f:id:yasunori0625:20140517051016j:plain

そして週末の土日の二日間はスズカエンデューロのお手伝い。

熱いお祭りで最高にテンション上がりましたね!

日曜日は気温も暑かった。

 

日焼けがヒリヒリです。。。泣。

 

参加なさった選手の皆さん、それから関係者スタッフの皆さんお疲れ様でした!!

平さん、外勢さん、貴重な体験をさせて頂きありがとうございました!!

 

f:id:yasunori0625:20140519121515j:plain

そして昨日はじてトレさんの加藤氏と56さんとKAKO三蔵店で熱くレースへの取り組みについて語り合った。

パワーも大事。実走も大事。自転車競技のソフト面。様々なことを話せて楽しかった。

私なりの考え方はおいおいこのブログに綴っていこうと思ってます。

上の写真はじてトレさんから発行された新刊。

トライアスリートの為の本ってあんまり見たことなかったですが、今回初めて手に取って読ませていただく事になりました。

この本、福井さん喜びそう。

 

最近はこんな感じでバタバタとやっております。

間もなくツールド熊野!

 

がんばろう!

 

COUPE DE AACA (AACAカップ) 公式HP ←ここをクリック!