「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

Tour de SINGKARAK 2015 第9ステージ最終日

ツールドシンカラ第9ステージ最終日


アジアツアー2.2

昨夜のミーティングでは序盤に決まるかもしれない逃げにロイックとリカルドのどちらかが乗るようにと石田監督からの指示。

思った通り逃げが決まったが、リカルド、ロイックともに逃げ集団に乗れず、メイン集団でジャイを守りながらゴールの街の周回コースに突入。
しかしタイムギャップがなかなか縮まらず、逃げ切りの可能性が高まる。
スプリンターの為のステージと思われていたが結局、逃げ集団の4名が逃げ切り、ブリヂストンアンカーの初山選手がステージ優勝。
ゴールに向けて集団コントロールにリカルドが加わる場面もあったが、逃げ集団を捕まえことなくメイン集団は59秒のタイム差でゴール。
ジャイも無事にリカルド、ロイックとともにメイン集団でゴールして個人総合7位でツールドシンカラを終えた。

応援ありがとうございました!
日本に帰国してからもよろしくお願いします!

Tour de Singkarak 2015 UCIアジアツアー2.2の参戦メンバー

▼選手を支えている製品はコチラ!
・YONEX CARBONEX KINANCyclingTeam MODEL
・RITCHEY ホイール
IRC アスピーテタイヤ
・UVEX ヘルメットRace5 アイウェア104&202
・チャンピオンシステムジャージ
・アスリチューンENERGAIN SPEEDCURE ポケットエナジー
・WAKO‘S
・ディッセターレ
・イナーメ・スポーツアロマ
KINANCyclingTeam
ツイッター:@teamKINANf:id:yasunori0625:20151011102319j:plain