「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

いなべ市

https://www.instagram.com/p/BRmvu-4AIiX/

今日はケーブルテレビCTYさんの収録#tojいなべ #kinancyclingteam

https://www.instagram.com/p/BRnFFPJAyYe/

tojいなべステージのメイン会場の梅林公園では梅まつりが行われていました。#tojいなべ #kinancyclingteam #aacacup

 

私たちKINAN Cycling Teamといなべ市さんとはツアーオブジャパン(TOJ)という日本で最も規模の大きいステージレースへの参加をきっかけに関係が深まりました。

今年も昨年と同様にTOJいなべステージホームチームということで連携し、お互いに盛り上げて行こうという素晴らしいお付き合いをさせていただいています。

また私自身もTOJいなべステージアンバサダーとして少しでもこのステージの魅力を皆様にお伝えするべく取り組んでいきます。

写真は地元のケーブルテレビCTYさんの企画の取材の際のもの。

今年もKINAN Cycling TeamのメンバーはこのTOJいなべステージで熱い走りを見せてくれることでしょう!

我々スタッフも頑張ります。

 

いよいよ、4/18から日本の公式戦が開幕しますね!

一足早く開幕を迎えている我々は、すでにフィリピンでの優勝経験をした流れからの参加となります。

今回の宇都宮へは日本人選手のみでの参戦となりますが、果たして!?

自分たちで主催するレース、KINAN AACAカップでの優勝も選手のみんなにとっては自信と公式戦への課題と両方を与えてくれました。

本番が楽しみですね!

 

観戦の皆さま、選手たちへの熱い声援をよろしくお願いいたしますm(_ _)m