「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

第8戦が終わって

f:id:yasunori0625:20170805084235j:plain

株式会社キナンさんにご支援いただいて開催しているKINAN AACAカップもお陰様で第8戦となり、様々なつながりへと発展しています。

今回は長良川サービスセンターに会場を戻しての開催となりましたが、朝はあいにくの雨。。。

どうなることかと思いましたが、どこかの強烈な晴れ男のおかげで、TTがスタートする前には止んで蒸し暑くなりましたね!

 

トップカテゴリーはやっとこさ復調してきた椿が会心の逃げ切り優勝。本当にカッコよかった。

 

終了後は若干の熱中症となりバタンキュー。

後片付けは後回しとなりましたm(_ _)m

 

スタッフの皆様、大丈夫でしたでしょうか???汗

あらためまして、関わってくださった全ての皆様に深く御礼申し上げます。

いつも本当にありがとうございます。

 

そんなKINAN AACAカップもついに5年目に突入します!

あっと言う間に4年もたったのかと思うと、時の過ぎ去るスピードに驚くのと同時にいろいろなことがあったなぁと。

 

いつしかこのレースで経験を積んだ若い力が世界に羽ばたくことを夢見て、我々スタッフは裏方業を頑張ります。

 

今後とも宜しくお願い申し上げます。