「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

Champion System ライドイベント&経済産業大臣旗

https://www.instagram.com/p/BaksUykgwdX/

クロスコーヒーにてウェア談義#yanocro #championsystem #kinancyclingteam #crosscoffee

ジャパンカップの翌日は東京の矢野口駅前にあるクロスコーヒーさんへ。

この日はいつもお世話になっているCyampion System様主催のライドイベント&交流会にチームで参加。

久しぶりのサイクリングにヘロヘロになりながらたどり着いた、オギノパンの揚げパンは最高に美味かった^ ^

出来立てに出会えるという幸運にも恵まれ、欲張って二個も食べてしまった。

サイクリングを楽しんだその夜はクロスコーヒーさんにて交流会とチームの活動報告のような座談会のようなグダグダなトークショー(^^;)

選手やスタッフのみんなの人柄をより良く知ってもらえるように、彼らが話しやすいように、流れに任せていたら時間が押して押して。。。申し訳ありませんでしたm(_ _)m

普段は西の方面での活動が多いので、関東でもこんな機会を作って頂けて本当に感謝、感謝です。

お越し下さった皆様、主催してくださったCyampion System様、クロスコーヒーの皆様、私たちと遅くまで楽しいひとときを過ごして下さり、ありがとうございました。

 

https://www.instagram.com/p/BaxLDoWAaxz/

JBCF経済産業大臣旗#jprotour #gokinanguys #kinancyclingteam #群馬 #群馬csc

そして今期最後のJプロツアーの経済産業大臣旗が群馬サイクルスポーツセンターで行われました。

今年も多くの海外UCIレースに参戦している関係で、なかなかJBCFのレースに参戦できませんでしたが、最終戦にはなんとか出ることができました。

結果は元喜が3位表彰台と、経済産業大臣旗をかけた団体も3位とまずまずの成績で、久しぶりのJプロツアーで、しかも日本人選手だけでも一定の存在感を示すことができたと、選手たちは一様に嬉しそうだったのが、個人的にはすごく嬉しかった。

 

残すところ、今シーズンも国際レースはツールドおきなわのみ!

 

まだまだ走り続けますよ〜!