「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

L3 20分

仕事の合間に近くの河川敷で。

次の打ち合わせの関係で自転車に乗れるのは40分。

でなんとかL3を20分。

 

水曜連のダメージがまだ残ってるかな。

今日はダメな日。

216w(ちょうど4倍w。低いな)

後半にかけてw上がっていく感じ。ラスト5分で帳尻合わせた。

 

ところで最近、20分が短く感じるようになってきた。

オフトレ開始直後は20分が長くて長くて、、、。

ちょうど20分くらいの上りで頑張って、逃げられないような状況に追い込まないとできなかった。

今はもう平坦で50分もやれるし、まして20分くらいはあっという間に感じる。

強度に体が慣れてきたかな。

 

さて、メニュー組み直しかなと。

 

急いで着替えて事業所に戻って仕事して帰宅。

 

明日は「KINAN AACA」の愛知県近郊の選手&関係者が集まって新年会だぁ。

飲みすぎないように注意しないと。

 

あと810分。

 

1/20(日曜日)9:00知多運動公園パーキング集合でチーム練習会を行います。

よろしくお願いします。