「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢峠

水曜練が早朝スタートになってしまい。。。自分は参加できそうにないですね orz

これからはどなたかお誘いして走るか。。。

平日に時間を作れる人、募集。っていないか。

一人でもがんばろう。

 

今日は夕方から時間作って雨沢峠へ。

 

メディオで3本。県境まで。

 

16分57:212w

15分34:239w

16分42:219w

 

2本目の方がかかる。3本目はエバラ黄金のたれ。気持ちが負けた。いかんな~。

 

帰り道の短い坂で最後にちょっと頑張る。

 

1分20:281w

 

弱いな~。トータル1時間半ほど。

瀬戸の山は日が暮れるのが早いですね。

暗くなる前になんとか終了。

 

練習前は今日はがんばろうってモチベーションが高かった。

仕事もテキパキこなして切り上げたし。

何しろ一人で雨沢3回も登った。良くやった自分!←良く考えると、これくらい普通でしょう。

気持ちで負けてる時は1本で帰ることがある自分にしては。。。ってことでご勘弁を。