「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

BHMC練

7:30勘八集合。 台風が来ていて午後は大荒れの予報。 大正村までということに。 いい感じでローテーション。あまり調子が良くないのかちょっとした上りがきつい。 でもだんだんと踏めて来て大正村までの上りは先着。 休憩して下りも気持ちよくローテーシ…

水曜練

12:30木曽三川 56さん、森本さん、ソニックさん、岩さん、フルイチンコフ、広美さん、自分の7人、平日なのに多い!! Cリーグのコースでメディオ15分その後TT強度で10分。 TTの時のデータ見たらラップを押し間違えて後半の4分間しか上手く測れてなか…

経済産業大臣旗、E2クラス 2位

結果、2位。 3時に一度、目覚めて二度寝。5時に起床。 たくさん寝て体もすっきり。 おなかが減ったので昨日コンビニで買ったパンを食べる。 6時にホテルの朝食も少しいただく。 レース時間まであまり時間がないのであまり食べられなかった。 ここのビュッフ…

広島へ移動

今日は広島へ移動日。 前回、西日本チャレンジで集合した、土山SAに8:00に集合。 杉浦さん、みやむー、師匠と自分。 途中、渋滞にはまり神戸の下道を走ったりなんだかんだで広島の会場に14:30頃に到着。 受付を済ませて、ホテルへチェックイン。 着…

BHMC練

今日は近藤君も参加。 大正村まで自分と難波さん、近藤君の3人でローテーション。 けっこう足にきた状態で登り始める。 最後は近藤君とスプリントで負け。 近藤君のいなくなった後はみんなとアップダウンをこなして約110kmほど。 最後の西広瀬までのス…

ケッズスポーツマッサージ

今日は仕事の合間にケッズスポーツマッサージへ。 股関節はかなりほぐれているようで良かったが肩甲骨まわりが良くないらしい。 和果を抱っこしすぎなのかな? 昨日は56さんからTELがあり落車したため日曜日の周回練がなくなったことを教えてもらう。 そう…

まるいち野田練

晴れた。 大府市、健康の森に7時集合。 メンバー 野田さん、福岡さん、難波さん、石田さん、近藤君、杉浦さんの7人。 はじめは平坦の高速ローテ。 その後、アップダウンをこなしながら美浜のクリテコースへ。 手前のサークルKで補給。 クリテコースを5周半…

大多賀TT

今週は体をいじめる週なのでしんどいけど大多賀TTやることに。 34分。229w 5月に登った時よりも2分も遅い。泣き。 後半たれた。前半突っ込んでないのに、、、。 もう一本やるつもりできたけど、ちょっと妥協して2本目は流し気味に3分の2ほど登っ…

水曜56練

56さん、フルイチンコフ、自分の3人で。 Cリーグのコースを使った5分交代の90分メディオ走。 ということは一人6回先頭を引くのか、、、。 普段の知多練でも4本しかやったことないぞ。大丈夫か? 前半の3本くらいは良かったが後半にしたがってアベレ…

200km 長距離練

7時半、木曽三川集合。 56さん、morimotoさんに水曜日に走った時に日曜日に走る約束をしてもらい参加することに。 10人くらいの集団で走る。 きつい、きつい。 補給食が少なすぎた。 後半、ローテーションに加われる人が少なくなり自分も56さん、morimot…