「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

ホストチームなのでカッコよく!

f:id:yasunori0625:20170218150007j:plain

土曜日は野中が勝ちました。

フィリピン組みに負けじと、男の意地かな。

外野が何と言おうと、やっぱりホストチームはカッコ良くあってほしいですよね!

 

ブログでご挨拶するのが遅くなり申し訳ありませんでした。

 

今更ながら。。。

 

観戦の皆様、参加者の皆様、会場関係者の皆様、スポンサー各社様、ブース出店の皆様、そしてスタッフの皆様、支えてくださって本当にありがとうございましたm(_ _)m

 

そして未だに腕が筋肉痛という。。。池田監督すごいっすね。。。