「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

キャプテン ジャイ

https://www.instagram.com/p/BUiApQMAal-/

ジャイは怪我の痛みが酷く今日は未出走#kinancyclingteam #toj2017 #toj富士山ステージ


今日は未出走


今年のツールドフィリピンで最終日に大逆転で個人総合優勝し、ツールドとちぎでも攻めて勝ち取った総合2位。


絶好調の今シーズン、もちろんツアーオブジャパン、そしてそのあとの最重要レース、地元ツールド熊野での活躍を期待していた矢先の落車によって戦線離脱をしなければならない彼の心境は、想像している私自身の胸が切り裂かれるのとは比べ物にならないくらいに辛いものだろう。


熊野に向けて休み、そして回復しきれるのか???


飯田ステージで痛みに耐えながらも集団牽引をかって出るその姿からは彼の持つ責任感の強さを垣間見た。


心からキャプテンの完全回復を待ち望む。


今日はこれから間も無く富士山ステージがスタート。


彼の悔しい気持ちを心に、残された選手達はいよいよクイーンステージに挑みます。


キナンサイクリングチームの応援をよろしくお願い致しますm(_ _)m