「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

名古屋サイクルトレンドからの社員決起大会

https://www.instagram.com/p/Bfkr5eTF6yt/

野中が頑張ってたよ^_^#名古屋サイクルトレンド #yonex #yonexcarbonex #inabecity #いなべ市 #tojいなべステージ #ignamesportsaroma

https://www.instagram.com/p/Bfn1ZFVl9BF/

今日は緊張の社員大会。毎年のことですが、「今年こそはツール・ド・熊野での個人総合優勝を果たします」と宣言してきました。#社員決起大会 #キナン #キナンサイクリングチーム #kinancyclingteam #gokinanguys #kinan


ご無沙汰してました(^^;;


近況を少し。


ポートメッセ名古屋で行われた名古屋サイクルトレンドにキナンサイクリングチーム卒業生の野中がヨネックスさんの営業さんとして来てました!

なんだか不思議な気分だけど、新天地で頑張ってる姿を見て、自分も頑張ろうと気持ちが引き締まる、とても良い刺激をもらいました。

彼にはキナンサイクリングチーム創設メンバーとして、加入してもらってからの付き合いで、本当に大変な時期もいろいろ我慢してもらって、それでもまだまだ未成熟なチームの盛り上げにいろいろと頑張ってもらいました。


昨年末に結婚式を挙げて、そして仕事も新たな環境にチャレンジすることになった野中に、あらためてエールを贈ります。


そして翌日は社員決起大会へ。

株式会社キナンの全社員の皆様、ご来賓の皆様の前で2017年の活動報告と今年のツールド熊野での個人総合優勝を自分達に自分たちでプレッシャーをかける為にも宣言して来ました。


チーム員一同、気持ちも新たに気を引き締めて一年を通して頑張って行きます。


その後は新宮市へ移動し、ツールド熊野のコースを使ってのトレーニングキャンプが始まっています。


地元の皆様、キナンサイクリングチームの選手たちへの応援をよろしくお願い致します!