「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

アグレッシブデザイン

https://www.instagram.com/p/BVTQtPDgMgh/

#WAKO'S#和光ケミカル#ワコーズ #アグレッシブデザイン #日焼け対策#kinancyclingteam #KINAN #キナンサイクリングチーム #gokinanguys #阿曽圭佑 #ゲスト出演

 

6/14に深谷産業様、本社の1階にていつもお世話になっている和光ケミカル様主催の日焼け対策のセミナーがありました。

愛知県近郊のショップの皆様に阿曽がどんな対策を普段しているかをお聞きいただく貴重な機会をいただきました。

ご静聴ありがとうございました。

皆様もアグレッシブデザインの日焼け止めはぜひ、お試しください!

汗っかきの人ほど、効果のすごさを実感できます。

 

肝心の自分はといえば、日頃のお礼をしっかりとお伝えしなければ!と意気込んで皆様の前にいざ立つと。。。緊張で何を言っているのか支離滅裂で。汗。

 

あらためまして、皆様の日頃からのご支援、本当にありがとうございます。

 

会場でもお知らせさせて頂きましたが、年末の12月17日(日)にモリコロパークで今年もヴェロフェスタinモリコロパークを行います!

キナンサイクリングチームの来期体制発表の場として定着してきたこのイベントも今年で4回目になります。

エンデューロ、ブース、催しの企画と考えていかなければならないことは山ほどありますが、頑張って準備を進めていきますのでお楽しみに!

そして、9月23日(土)には昨年も大好評だった「いなヴェロ」こといなべヴェロフェスタの開催も予定されています。

こちらもどうぞ宜しくお願い致します。

 

そして昨日は周回賞の受け取りに。

キナンサイクリングチームの選手共々、いつもお世話になっています。

小嶋さん、いつもありがとうございます。

ありがたく使わせて頂きます。

https://www.instagram.com/p/BVWb81vgkgv/

周回賞、受け取りました。小嶋さん、いつもありがとうございますm(_ _)m#ignamesportsaroma #イナーメスポーツアロマ #kinanaacacup #aaca #aacaカップ #KINAN #キナンサイクリングチーム #kinancyclingteam #gokinanguys