「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

CROSS COFFEEとJsports解説

https://www.instagram.com/p/BYEtxUVA-zI/

とってもおしゃれなカフェに#championsystem #crosscoffee #いつもありがとうございます

https://www.instagram.com/p/BYGwEzxg3RW/

ご視聴頂きありがとうございました。#jsports #jspocycle #vueltaaespaña #緊張 #ドキドキ #kinancyclingteam

 

更新が滞っておりましたm(_ _)m

 

関東出張でバタバタと、いつもお世話になっているChampionSystem様の新しくオープンされたカフェ CROSS COFFEEに行ってきました。

そして先月に引き続きのJsportsヴェルタ・アエスパーニャ第4ステージ生放送の解説。

ご視聴いただいた皆様、ありがとうございました。

やっぱり緊張します。ふう。

何しろ、視聴者の皆様の反応が今はその場でわかってしまうという。汗

毎月のローカルレースKINAN AACAカップのライブ配信とは大違い。

視聴してくださる方々がいる以上は同じはずなんですけど。。。

お聞き苦しいところ多々ありまして、申し訳ありませんでした。

これはもう場慣れしていくしかないんですかね?

栗村さん、サッシャさん、谷口さんの凄さを身を持って体験している次第であります。

その後、ヨネックスさん(写真なしでごめんなさい)との打ち合わせ等もあり、戻ってまいりました。

いよいよ今週末は長良川で開催されるKINAN AACAカップ第9戦ですね!

ご参加の皆様宜しくお願い致しますm(_ _)m

 

www.coupedeaaca.com