「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

KINAN AACAカップ第9戦

https://www.instagram.com/p/BYhOXUbg9U4/

美味しい!#ポケットエナジーオレンジ味 #kinanaacacup #athletune

上の写真はいつもお世話になっているアスリチューンさんの新作、ポケットエナジーのオレンジ味!

試作品を9/2開催のKINAN AACAカップ第9戦1-1のライブ配信中に食べましたが美味しかった〜。

そんなレースはスプリンターの雨乞が見事優勝!

みんなが勝ちたい混戦の中、ついにランキングトップに躍り出ましたね!

(株)キナン様から多大なるご支援をいただき、開催してきましたこのシリーズ戦もついに5シーズン目に突入です!

 

ここまで来られましたのも、開催にあたって多くの皆様にご支援いただけたからこそです。

参加者の皆様、スタッフの皆様、スポンサー各社様、関係者の皆様、心より感謝申し上げます。

本当にありがとうございます。

 

次戦は今年の最終戦、11月19日開催と少し間があきます。

なかなかに他のUCIレースとのスケジュールが上手くかみ合わず、10月は開催がありません。楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

11月にまたお会いしましょう。

で、話は変わって下の写真↓↓↓

https://www.instagram.com/p/BYkowsfgmjP/

頑張った!#pedalmark #damonde #damondebike #bucyocoffee #cltstylejp #okumikawa #kinancyclingteam

棚田にたどり着くまでがしんどかった!を表すナカジのポーズが面白いですね〜。

 

翌日はペダルマークに参加してきました!ので追ってレポートしますm(_ _)m