「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

東海シクロクロス大野極楽寺公園などなど

 

f:id:yasunori0625:20180114135213j:plain

チームとして今年最初のレースにて雨乞竜己が優勝!

年々、素晴らしい盛り上がりを見せる東海シクロスロスに再び、参加させて頂きました。

前回すっ転んだ、苦い思い出を吹っ飛ばし、新年早々カッ飛ばした雨乞。

招待選手としてオープン参加させて頂く以上、プロ選手の名に恥じないかっこいい走りを見せてくれましたね。お疲れ様!

参加にあたっては東海シクロクロス実行委員会の山田さんやBUCYOこと太一さんやハッチさん、一宮市の皆様、デザインボックスの行方さん、そして大会関係者の皆様に大変お世話になりました。

走らせて頂き、ありがとうございました。

https://www.instagram.com/p/Bduqg2mFi56/

今日はいなべ市めぐりでした。ありがとうございました。#いなヴェロ #いなべ市 #kinancyclingteam #gokinanguys

 

年始からいなべ市さんにて挨拶回りもしてました。

全ての皆様にご挨拶が叶わずでしたので、月末にもう一度行きます!

 

https://www.instagram.com/p/Bd6fV4GlrXx/

今年の初戦は東海シクロクロス大野極楽寺公園#kinancyclingteam #gokinanguys #アマタツさん

https://www.instagram.com/p/BeDEvRLF-AL/

寒い日はコレ!BUCYOのカフェオレが冷えた身体にしみわたる#bucyocoffee #cltstylejp #kinancyclingteam #gokinanguys

 

寒い日のカフェオレは最高ですね!

BUCYO,いつも本当にありがとうございます!

 

更新が滞っていましたが、やっとこさ書くために少し時間を確保できました。

そんな今日はCLTのハッチさんとの打ち合わせ。

いつも何かとお世話になっています。

 

すでに走り出している2018年。

今年もきっとあっという間に年末になるんだろうなぁ。

頑張ります。

自転車に乗る時間も確保し始めましたよ〜。

今年は走ります!

 

私のことはさておき、KINAN Cycling TeamはすでにUAEに出発し、2018年最初のUCIレース「Sharjah Tour UCI 2.1」に挑みます。

応援、宜しくお願いいたします。

 

www.coupedeaaca.com