「 Yasunoriaaca 加藤康則」 のブログ

2017年から加藤康則の個人ブログに戻ります。更新頻度は?はてさて。。。

雨沢峠でメディオ1本

5:30起床。

 

朝一の体重53kgフラット。おお、けっこう食べてるのに。

もっと食わなくちゃ。

 

すぐに着替えて出発。

まだまだ早朝は肌寒いので着込む。これが夏になるともっと早く出発できるかな。

 

今日は雨沢へ。

56さんから「今週は水曜練お休みね」と連絡があったので一人で雨沢メディオ1本。

 

バス停から県境まで 16分19:228w、4.30/kg

 

後半にかけて上がっていく感じ。傾斜が緩い区間は200wくらいだった。

トータル1時間半ほど。

 

帰宅してシャワー。

今日の朝ごはんはきのこのポタージュとレーズンパン、バナナミルク。

 

子供を保育園に送って仕事へ。いつもの流れ。

 

レーズンパンを今日は二枚食べたら血糖値がぐんとあがって眠気が、、、。

仕事に影響が出るな。。。食べ方を考えんと。

しんどくて眠たいのもあるかな。

 

あしたもがんばろう。

土曜日は短いTTだけだし、狙える足もないので明日もちょっと高強度をやろう。